風俗のいろんな楽しみ方

Posted by admin on 2月 12, 2013 at 11:20 am | Filled Under: | No comment

男であれば誰でも性欲はあると思います。

性欲を発散したくても恋人が居なくて相手がいないという時は風俗を利用すれば良いと思います。

風俗には様々なスタイルがあります。

スタイルといえば、地域サイトで上野 風俗スタイルって有名ですよね?よく利用しています。

あまり、風俗に行ったことがなかったり、経験が浅くてエッチな事がしたくても責めたりするのが苦手という方はM性感がオススメです。

M性感は基本的にはこちらから責めたり触ったりすることができません。

逆に女の子から責められまくります。縄で手首や全身を縛られ、目隠しをされていろいろな場所を刺激されます。

M男には最適の風俗です。

ちょっと初心者の方は珍しい業種のイメージもあって逆に抵抗があるかもしれませんが、五反田 風俗などではM性感やSMクラブなどがたくさんあるので、1度体験してみて損は無いですよ。

アナルを責められたい時はオプションでエネマグラが選択できれば、使ってもらって絶頂を味わう事が出来ると思います。

自分はSで責めまくりたい、イジめたいという人は風俗店に行ってMな女の子を指名すればいいです。

プロフィール欄に責められるのが大好きというような記載があった場合は思う存分、責めまくれると思います。

自分は巨乳が大好きだという人は風俗に行ってバストが大きい女の子を選べば良いと思います。

ただ、バストだけを重視しすぎると単純に太った女の子が登場する可能性がありますので、全体的にバランスの取れたスリーサイズの女の子を選べば、気持よく性欲を発散できると考えられます。

友達と風俗に行く時

これはマジの話なんですけど、行く友達は厳選したほうがいいです。

私の友達は、風俗王と自称するのが1人と風俗マスターみたいなやつが1人いるのでそいつらと行く時は、安心なんですが、なんか余り行った事ない人と行くのは絶対にやめたほうがいいです。

そういえば仙台 風俗求人でお仕事をしている女の子も、二人連れで面接とかに行かないほうが良いって言ってましたが、どんな理由だったか忘れてしまった。。。

まあ、私も風俗の種類ぐらいは分かりますが、どの店がいいかまでは分かりません。

風俗王や、風俗マスターになるとどの店のあの子は良いとかを知っているのですごいです。

なぜ知っているかというと2ちゃんねるをはじめとする掲示板で情報収集が日課みたいになっているそうなので、こういう人と行くべきです。

逆に、あまり行ったことない人間と行くと素人2人組みが歩いてるわけですからかっこうの餌食になりますよね。

「もう適当に入っちゃえ」は居酒屋なら通用しますが風俗ではつうようしませんよね。

居酒屋の場合はせめて、ビールだけは当たりが確定していますが、風俗は、女性、衛生、値段と不確定要素が多すぎます。

本当に汚いところってありますよね。

ですから、お金を少し負担してでも風俗に行く時は、風俗マスターみたいな人と一緒に行かないと満足することはできません。

失敗というか変な店に入ったときの帰り際のむなしさは異常ですからやはり、友達と風俗に行く時は、風俗王の友達と行くべきです。